高額利用にも便利なamazonギフト券買取サイト「買取ライフネット」

「買取ライフネット」は、最短10分の簡単手続きでamazonギフト券を現金に換えられるamazonギフト券買取サイトです。amazonギフト券なら最大換金率93%、その他の金券・ギフト券は一律90%を約束しています。「買取ライフネット」の特徴は、amazonギフト券を送信した後でもキャンセルが可能なところです。ほとんどのamazonギフト券買取サイトではamazonギフト券を送信した時点でキャンセルが不可能ですので、それに比べて「買取ライフネット」なら安心して利用できるでしょう。

「買取ライフネット」は700万円分までのamazonギフト券の買取が可能です。平均的な利用者は数万円から10万円程度の換金なので、なかなか高額利用できる買取サイトは多くないのですが、700万円まで可能なら法人の利用にも役立てられるでしょう。高額買取が可能ということは、それだけの現金をスピーディーに入金できるだけの資金力があるということですから、安心感があります。それに「買取ライフネット」はフリーダイヤルを持っているので、電話での問い合わせも負担を気にせず気軽にできる、利用者に優しいamazonギフト券買取サイトと言えるでしょう。

すべての金融機関に対し振込手数料が無料のamazonギフト券買取サイト「ギフトチェンジ」

amazonギフト券買取サイトの「ギフトチェンジ」では、Eメールタイプ、カードタイプ、印刷タイプなど、どのタイプのamazonギフト券でも買取可能です。基本的には額面1万円分以上のamazonギフト券から受け付けていますが、1万円未満でも買取可能なことがあるので、amazonギフト券が余っている人は一度問い合わせてみるとよいでしょう。

「ギフトチェンジ」のおすすめポイントは高い換金率です。Eメールタイプなら最大91%で最低でも90%を保証しています。「もっと高い換金率のサイトもあるよ」と思う人もいるかもしれませんが、実際に利用すると手数料や登録料を差し引かれて、受け取れるのは70%を下回る金額ということはよくあります。その点、「ギフトチェンジ」なら最低換金率を保証してくれているので、「最初に聞いたのと話が違う」となる心配はありません。また、「ギフトチェンジ」ではすべての金融機関への振込手数料が完全無料です。指定金融機関は振込手数料無料というところはいくつかありますが、どこでも無料という買取サイトはほとんどないでしょう。それに、「ギフトチェンジ」では買取金額に上限が決められていないので、多額のamazonギフト券を換金したいという場合に、振込手数料を気にせず利用できるというのは大きな魅力だと思います。