amazonギフト券をお金に変える3つの方法

世界最大のインターネットショッピングサイトamazon。amazonで買い物する際に使えるamazonギフト券をお金に変える方法が3つあります。

金券ショップとネットオークション

カードタイプのamazonギフト券を金券ショップに持っていけば、およそ8割の換金率でお金に変えることができます。買取率は店舗によって違うので、持ち込む前にどこのお店が最も換金率が良いのか事前にチェックしておくと良いでしょう。また、オークションサイトを利用して売ることもできます。ヤフオク、楽天、モバオクなどに出品してみましょう。Tポイントや楽天スーパーポイントを使って決済できるので、案外早く落札されるかもしれません。

ギフト券番号買取サイト

ネットショップを利用してamazonギフト券をお金に変えることができます。ギフト券番号買取サイトを利用しましょう。必要な情報を記入するだけで、換金率8~9割くらいで現金化してくれます。カードタイプ、Eメールタイプ、印刷タイプなど、どのタイプのamazonギフト券でも換金が可能です。イベントやプレゼントでamazonギフト券をもらったけど、使うあてがない。そんな方は、放置せずに有効期限内に現金化してしまいましょう。有効期限は1年ですので、1年過ぎると使用できなくなります。

コメントを残す